バレーボール

なんだか1日中眠かった。
授業、3コマしかなかったのにどれもちょこちょこ寝てたよ…あは。
なんだろなぁ、やっぱ火曜飲みに行ったのが駄目だったかなぁ。
でも周りも爆睡な人が多くて、授業の問題?とも思ってみたり。
今日はやたら代筆とレジュメ確保をしておりました。


空き時間に友達がバレーボールをしに行くーと言うのでいそいそと見学に。
ストッキングはいてなかったら参加したんだけどなぁ。
スカートは問題にならないらしいです。
いや、だってどーせいるのクラスメイトだけだし。
もう1人の友達と端っこに座ってワキャワキャと観戦してました。
「かっこいいわぁ」なんてまったりミーハー。
うちのクラス実はかっこいい子多いんだよな!とかね。
やたら皆スポーツ出来るし。キャッキャッするの楽しい。
高校の体育祭とかも見てるほうが好きだったからなぁ。
そのころのクラスもやたらと運動神経の良い男の子が多くて
リレーとかめちゃくちゃかっこよかったのよね。懐かしい。
あ、懐かしいといえば今日の朝、中学のときのクラスメイトとばったり。
いきなり呼ばれてびっくりした。
実家にいるんだよーっていうからそのうち会いに行こうかな。
もうママな友達なのです。子供まじかわいい!