わかりやすい。

バイトが入ると更新しなくなるね。
先週は木曜がバイトだったのかな?ヒマすぎて、帰ったけど。
ラストフレンズ見たいの!と言ったら帰っていいよーってゆるすぎる。
まぁ、おかげで見逃さなくて済んだけど。
みちる…って字忘れちゃった。ふらふらした女すぎていらいらする!
それじゃあタケルが可哀想ー!とか、
DVシーンがなくなったらこっちも可哀想に見えてきた宗祐とか。
そろそろちゃんと宗祐のバックグラウンドもやってほしいよ。
心理学の授業とかとクロスさせるとちょっとした復習になるドラマです。
おかげでツッコミどころ満載だけどな。
7月からもこの枠は面白そうだね。ていうか、金掛け枠なのか?木10。
またキャストがステキすぎてびっくり。
医療勉強するようになってから医療もの見るの初めてだから
そっちの意味でも楽しみだし。まぁ、救命救急は専門ではないけど。
だいたい救命救急っつったらERだろ。あれで育ってる子です。


土日はバイトで、これもまたヒマでした。
土曜の夜は遅い時間でラッシュきたか。その前までが酷かったからなぁ。
久しぶりに酷い有様なパーティが入ったので、ホール全員でキレまくり。
いやぁ、あたしもむかついてたけど、タメの子とかがそれ以上で
逆におかしくなってケラケラしてました。うちのリーダーこわぁい。
ま、あれは頭の悪い幹事がいけなかったね。率先してうるさかったし。
会計のときに「なんかうるさくしちゃってすみませんー」なんて言われたから
サラッとスルーしてしまったわ。アンタに謝られても文句しか出てこないよ!
いかにして早く帰させるを提案しました。あたしイイコ。
今日は1から5限までフルだったんだけど、5限が休講になったので帰宅。
前からなんとなく約束してた友達に連絡したらダメだったし。残念。
あ、専門の実習授業が始まった。
怖くて有名な先生のなんだけど、なんだかアドバイスとかもらってしまったよ!
ちょっと嬉しかったし楽しかった。無い頭回転させなさいよーと。あはは。
もともとこの先生の授業は好きなんだよね。すごくわかりやすい。
今日はお利口さんだったね、とお褒めの言葉をいただきました。
来週も頑張ろう。