サンダル

そろそろ履いてもいいよな!と思って今年初サンダル。
ぺったんこの新しいやつを履いてぺたぺた登校したよ。
来月遊びまわるときはマストでこれなので、今から慣れとこうと思います。
いくらぺったんこでも靴は相性あるからねぇ。
サイズが小さいもんだからピッタリなのを探すのも一苦労だし、
なぜか靴ずれだけはすぐするから、靴はちゃんとしたもの!が合言葉です。
サンダル大好き。


今日は1限の授業が普段いる校舎とは違うところだったから
ロッカーから必要なものだけ持って歩いてたんだけど
その途中でたまたま元カレと多分別れてから初めて?1対1ですれ違って、
向こうから「おはよ」って言われてびっくりしました。
そこ、スルーじゃないんだ!とかね。
サラッと「おはよ」って返してる自分もだけど!
思わず頭んなか「エェェェエエ!?」のオンパレード。
もちろん表面上はポーカーフェイスですが。うん、そこは多少得意分野だ。
で、まぁ、それだけなら良かったんだけど、なぜか夕方にメールが。エェ?
正直怖くて開封しただけで放置だよ。読めねぇよ。
だってなんでわざわざこのタイミングでメールしてくるんだろう…!
ここ2ヶ月完全スルーだったじゃない!なんで?こわいよ。
いいじゃん、今日自然に挨拶したじゃん。それだけじゃダメなの?
別に嫌いじゃないよ。でもしんどいもん。
今思えばなんでだろう?って思うけど、しんどかったのだけは強烈なんだもん。
もうあんなのヤダ。終わったじゃん、あたしはもうないって言ったじゃん。
また仲良くなるにしても、いきなりメールとか残るもんやめてよ。
あーどうしよう。シカトはマズイよな。
とりあえず今日はバイトだったことにして、明日返したらいいかな。
もうなんで今日バイトの人との飲みなくなったんだろう…!バカァ!