世界最終予選

今回のは初めてちゃんと中継で見たー。
もう第2セットの!最後のハラハラドキドキといったら!
久々にあんなにドキドキしたよ。キャーキャーしてしまった。
栗原の気迫が凄いよ!なんなんだ、あの決定率の高さは!かっこよすぎるー!
竹下と高橋のコンビとか速すぎてとんでもない。
この人たち、本当毎回毎回違うことを見せてくるし進化してくるよな…。
めちゃくちゃ面白かった。
柳本さんになってからの全日本はずーっと見てるから、
なんか思い入れが強いというか特別なカンジ。
選手も半分くらいアテネから残ってるもんねぇ。
アテネのときの最終予選だっけなぁ?ハマりすぎてオリンピック決まったときの
WSとか特集とかいっぱいビデオに残ってるよ。必死こいて追いかけた記憶がある。
とくダネ!がめちゃおいしかったんよね。あの番組みんなでバレー大好きだからね。
大友とか佐々木とか懐かしい。大友は現役復帰するみたいで楽しみ!
また全日本召集されるかな?センターのポジション争い壮絶なことになりそう。
とりあえずこのあとも韓国戦は見れそうかな?
最短これでオリンピック決まるみたいだから頑張って帰ってこなくちゃ。


そうだ、サッカー!加地くんが代表引退なんて…!大好きなのに!
確かに最近は篤人くん篤人くん言ってたけど、加地くんがいなくなるなんて。
淋しいよぅ。記事見てびっくりしたもん。
これはガンバ応援するしかないな!とか思考回路は単純です。
こないだ鹿島鹿島言ってたの誰だって話ですね。
あとは松井の大ちゃんかねぇ。突破するプレーみせてほしいわぁ。