ロンTとひらミニ

今更こんな定番に挑戦することになるとは思わんかった。
だいたい身長が小さいからトップスが長いのに苦手意識があって
全く手出したことがなかったからさー。
ひらミニ着たいならロンTだよ!とお姉さんに押されまくって
着せ替え人形のように試着をさせられ、なんだか購入に至ってきました。
そんなこんなで今年はもっとロンTを着てみようと思います。
探せば安くあるもんだね。ステキだね。
今年流行のパステルっぽいカラーは割と自分的にも好きで
ついでに似合うらしいので使いやすくていいっぽいです。
…って、ホントどんだけ買い物行ってないんだよって発言だな。
あとは軽いはおりものとかが欲しいんだけど、5分袖のやつってどうなんだろう。
今日見てたやつでめちゃ可愛いのがあったんだけど、
基本的に今までの購入経験からして、
半端袖のはおりものって使わない確率が高いんだよな。
やっぱ買うなら長そでのを買っとくべきか…それともストールかね。
巻物は好きなくせに全然持ってない不思議です。
これこそパステルカラーが取り入れやすいっていうのに。
うーん、今日見てたレモンイエローが使えそうだったかなぁ。
チェック系のも欲しいけどなかなか好きな感じに出会えないし。
もう1回お買い物行こ。いつ行けるかなぁ。もっと時間気にせずのんびりしたい。
カフェでお茶したり、本屋さんのはしごしたり、雑貨も見たり。
そうだ、友達の誕生日プレゼントも買わなきゃ。うわー、どうしよう、何にしよう。