リフレッシュディ

朝いつも通りに起きたら、ものすごい雨とものすごい風の音。
我が家は最寄駅まで徒歩5分なのですが、
それにしたってこのなか行くの…?と思ってしまったら答えは簡単。
うん、1限は休講にしよう。お休みだ。大丈夫!
実際昨日からずーっと鈍く続く頭痛で嫌な感じはしてたし!
ってことでグースカと2度寝をしてみました。
それでも30分後とかには起きるんだけどね。
友達からのメールにレジュメをお願いしてまったり。
11時過ぎごろにハタと思い立ってお買い物に繰り出してみました。
雨やんでたし、気づいたら買い物ってものを全然してなかったし。
こんなんで6月一体どうやって遊ぶの?なんて。
ふらふらしに行ったのだっていつぶりだったのかなぁ。
なんか、あー、しんどかったんだなって思ってしまったよ。
今月土日は全部バイトで、どっちかは絶対ロングで、
最後に遊んだって言えるのGWに母親と買い物に行った…ってくらいだもん。
そりゃ息抜けてねぇよ、と。
つめてはなくても抜くとき作らなきゃダメなんだなぁってね。
そんな長い時間はなかったけど、1人でぶらぶらは楽しいわ。
ちゃんと5限の授業は受けてきたよ。