アイラブユー

I LOVE YOU (祥伝社文庫)

I LOVE YOU (祥伝社文庫)

アンソロジー第2段!
とりあえずやっぱり伊坂さんが苦手なことだけは分かった。
なんでだろ…駄目なんだよねぇ。
1番良かったのは本多さんのSidewalkTalkかなぁ。
離婚を決めた夫婦の、最後の晩餐…みたいな話。この女の人が凄く好き。
次点に石田さんと中田さん。
石田さんはどうもIWGPから入った口だから、アキハバラとか4TEENとか
あっちのほうが好きだけどねぇ…。でもこれは結構好きな部類かな。
幼馴染というより腐れ縁な2人がくっつく話。
中田さんのは女の子2人のキャラクターが良い。
ほおずきの花言葉って恐ろしいのね。
どれもサクサク読めるから手軽さは二重丸。