新歓会議

昨日は授業が3限終わりで、夕方からバイトを入れてたら
店長がアホなシフトを作ったらしく来れるだけ早く来て…!と急かされました。
何やってんだか…結局30分くらい早く行ってあげました。
あと3分早く着けばもう15分ぶん給料発生したのに…!チッ。
ほけほけやってたら17時台になぜか人がばんばん入ってびっくり。
すいません、今2人しか店にいないんですけど…!
でもあのわたわた感は楽しい。金曜らしくそのあとのラッシュはちょい遅めで。
全然片付いたけどねぇ。パントリーのしめは得意です。
ヒマすぎてタイムカード切ってからもソーサー拭いたりしてたけど。
みんな終わってなかったからさ。ゴミ捨てとか久々に行った。
お茶タイムでは無理やり新歓幹事な子とリーダーと日程決め会議。
オールでやるとか、全然行く気がしないんだが…。どうするかなぁ。
基本的に飲めないから飲み会費って無駄なんだもん。
しかも今回会費高くつきそうだし…いーやーだー。
テキトーにかわそうかな。6月からまた時間割きつくなるっぽいしな。
だいたい6月はばんばんお金飛ぶ予定があるから、今使ってらんないし!
よし、そういうことにしよう。パスパス。