新記録!

昨日バイト先の売上記録が歴代1位だったよー!
凄かった、人止まらないからパントリーのなかがありえなかった。
洗い物は山積みで崩れ落ちそうだわ、伝票常に両手くらいあるわ。
ありゃテンパるよ…と割と余裕のあった磨きなボク。
それでも物凄い枚数磨いた。今日になっても右手が痛いもん。
これ、握力絶対ないだろうな…普段でも全然ないのに。*1
かなりウェイティングしてたけど、実際誘導の店長の手際の悪さというか
周りとの連携の悪さのおかげで通せる分の枚数プラス1くらいは常にあったり。
さすがに昨日は自分磨き早いな…!と思ったよ。
ま、ステキに手抜きつつだからそこまで綺麗!ってわけじゃないけど☆
適度に手を抜くやりかたは社員さんと一緒なのです。
今残ってるメンバーだとあたしと社員さんくらいだもんなぁ。
あとみんなキッチリ丁寧。
パントリーなんてもっと開きなおりゃいいのに…とタメの子見てると思う。
今日はホールはリーダー2人にあたしでなんとかなるだろうけど
キッチンがものすごい不安なシフトです。さぁ、どうなるかな。


売上は凄かったのにお客さんのひきがめちゃ早かったので
ホール組はサクサク終わって、だらだらお喋りしつつ、
全員終わってから新商品の試食会をしました。
今回は4品。当たり2つに外れ2つだったかなぁ…。
特にわざわざ食べに行こうとは思わず。
最近行ってないから働いてると食べたくなるんだけどさ。
タメの子とご飯行こーって言ってたのはどうなるかな。
基本企画倒れが多い。だいたい今から夏の遊びはどうするかとか言ってるけど
絶対飲んで終わりだし。どっか行くなんてめんどくさくなるに決まってる。

*1:右手すら20ない