お昼寝

気付けば昨日も今日も夕方お昼寝していることに気付きました。
今日なんか母親に「疲れてるー」とか言われたし。
そんな自覚あんまないんだけどなぁ…なんだろ?
まぁ、しんどいことは確かに色々あるけど別になぁ。
このあんま気にしないのがいけないんだろうか。
でも寝て回復出来る程度ならほっといてもいっか、なんて。
なるべく色んなことを気にしないように気にしないようになったのは
いつからだろうね。考え始めるとドツボにハマるからなぁ…。
わざわざそんなしんどいことに突っ込まなくてもいいじゃないと思う性質。
楽天家でいたいのよね。
この土日は珍しくどっちもバイトが短かったです。
ただ昨日ラストの今日朝番ってイジメな感じだったけど。
昨日がヒマすぎてほんとまいった。あんな土曜久々だよー。
たまたま来てた友達のとこに構ってちゃんしてました。
そのかわり今日のランチは良い感じの煽られで楽しかった。
社員さんとの口癖は「煽られたい」です。ドMだ!と言われまくる。えぇー。
今日は我ながらステキに捌けたので良かった。自画自賛万歳。