1週間ぶり

びっくり。そんなに書いてなかったんだね。
なんだかんだ忙しいです。色々ぐるぐる考えてみたり。
何があったかなぁ…特に大きなことはなかったような気がするけど。
先輩と長くメールが出来て嬉しかったり、先生に攻撃を受けてみたり。
悪いのはあたしだってわかってるんだけど、あれはしんどかったよ。
あたしがしでかしたことでクラスに迷惑かかってるからなぁ…。
もうなんか居た堪れないというか。誰も何も直接は言ってこないけどさ。
あの先生の授業は分かりやすくて好きだけど、人として苦手だ。
嫌いとかむかつくとかより怖い。恐怖よりも畏怖。
レポート再提出だろうなぁ…。
あの人は一体どんなレベルを求めてるんだろう。わかんない。


バイトはちょくちょく行ってます。気づいたら結構働いてる。
GWも全部フリーで出した結果休み4日だけだし。あは。
3日と5日6日はラストかな?パントリーやりたぁい!な感じです。
こないだ19時半くらいまであまりにもヒマだったのに
ちょこっと休憩して帰ったらエライことになって焦ったのよね。
久々に無理ー!あははぁーなりました。
微妙なとこに中途半端で入ったからワッケわかんなくなった。反省。
でも今日のランチはサクッと捌ききったよ。あたしエライ!
朝からバイザーが来ててびっくりしたけどね。
みんな「イヤだ…」とか言ってたけど、1人なんてことなかったり。
だってうちの先生より全然良いよ!バイザーあたしらには優しいし。
運びやらに使ってしまいました。すげぇ度胸だな自分。ハハ。
3日まで5連勤です。がんばるぞー。