23時

昨日のバイトはそこそこ人入るなぁ程度の平日でした。
最近土日ばっかりだから平日の感覚が全くないよ。
珍しくタメ3人だったのでお茶しながら盛り上がって。
しかもそこにケーキまで登場でキャアキャア。
あっちの社員さんかっこよくて大好き!しかもシャツだった!バンザイ。
やたらと大量に持ってきてくれて、1人2つも食べられました。
サラリとぺろり。全然食べられます。ただ、2つが限界だったけど。
めちゃくちゃ久しぶりにケーキにあたったよー。嬉しい。
甘いもの欲しいとこに登場されちゃうと夜中だってこと忘れるよね。
美味しかったです。あのマロンのやつまた食べたい。


今日は午前中授業を受けて、お昼は学食に行ったら
何やら催しものをやってたらしくテーブルが押し込められてて
落ち着かないったらありゃーしない、でした。
3限4限と空きだから席取るのに焦ることはないしそこは別によかったんだけど、
友達と会話しにくくて嫌だった。それでなくてもこの時期の学食はうるさい。
どこも行列だしねー。うちの大学こんなに人いるんだ、と思う。
空き時間は図書館で和訳をやってました。専門の英語ちんぷんかんぷん。
辞書でひいても出てこない単語の処理に困る。わからん。
でもとりあえず授業でやったとこまで追いついたからいいや。
明日は何しようかな。買い物にも行きたいけど、先のことを考えると
今はお金を使うべき時期じゃないんだよね。節約しないと。
とりあえずレポートをやっつけようと思います。
BGMはジブリかな。求む、癒し!