コナン

毎年この時期になると見たい!と騒ぐのがコナンです。
大学2年生です、すいません。
今日はTVでやってた去年のやつ見たよー。
なんだか去年公開してたころにあんまり評判が良くなかったから
あんまり期待せずに見てたらフツーに面白かった。
哀ちゃんが大好きです。
コナンと哀ちゃんが2人で共犯者なシーンがすごく好き。
あと今回のこれはやっぱ蘭ちゃんと園子だよね。女の友情!
どうも女の子同士の関係ってどろどろに見られるし、
そういう面があるのも頷けるけど理想はこんな形なのかなぁって思ったり。
中合わせね。
昔のやつも見たくなったなぁ。
14番目の暗殺者とか。…あれ、こんな感じのあったよね?
あとなんだっけ、たまごのやつとか。水中施設のなかのやつとか。
うわぁ、曖昧すぎて笑える。蘭ちゃんが記憶喪失なんてのもあったっけ。
…1回ちゃんと調べて整理しておこう。