フル

月曜日は気抜ける授業がないうえに1限から5限までぎっしりで
帰りのバスに乗ったときの疲労感が金曜のようでした。
しかも全部教室が違うとか、校舎も移動しなきゃいけないとか
だいぶめんどくさい感じなのよねー。やっぱイジメか?
専門書は分厚くて重たいからそれでも疲れちゃうのです。
そういや昨日久々にバイトしてて手首痛いと思ったな。
最近運びやってなかったから?土曜にいっぱい運んだからなぁ。
肩もなんかごりごりいってるし…これはいつもか。
骨のおべんきょがサッパリでどうしようかと思いました。
自分で触ってもワカンネー!皮剥ぎしてしまいたい。見なきゃわからん。
ついでに先生、小テストやるならやるって言ってくれ。
毎週月曜は大忙しです。来週は小テスト2つにレポート1つ提出だぜ!