何でも屋?

昨日はお昼からラストまでのロングシフトで働いてきました。
あたし的にはランチは磨き、夜はパントリーがやりたかったんだけど
気づいたら全く違うことになってました。
夕方休憩いくまで磨きだったのは予定通りだったんだけど
帰ってパントリーやるぞーと思って準備してたら
お客さん入ってくるくらいに店長に乗っ取られてね。
しかもあげくに磨きの指名!あたしランチからずっと磨いてたのに!
思わず「また磨くのか!」とか言っちゃうよね。
結局1番大変だったとこの磨きだったよ。意味ワカラーン。
そのあとは運びに交代でソース作ったりソーサー拭いたり雑用メイン?
パントリーがタメの子だったからラクちんだったんだけどさ。
結局ラストのしめはパントリーをやりました。
自分で言っちゃうくらい早いです。どんな状態だろうが終わらせます。
そんなこんなでリアルに何でも屋状態でした。テキトーポジション。
店長に期待…というか当たり前を求めるのをやめました。
というか、ホンッッットありえねぇ!
ラストあとのお茶は楽しかったです。
女の子あたしだけとか珍しい感じで。メンズデー。


今日はお昼から夕方まで。ヒマすぎて疲れた。平日か。
ランチより夕方前くらいのが仕事あったのは気のせいだろうか。
人数少なかったからかなぁ…。
社員さんとずっと「ひまー」と「お腹減ったー」を繰り返してました。
そういえば大学の先輩に新歓のことをメールしようと思ってたら
逆にメールがきてびっくりした。8月に飲もうよ!って、どんだけ先!笑
先輩大好きなのです。優しいし、かっこいいし、あたしに甘いし。
甘やかされまくりな追いコン準備でしたからね。
楽しみだなぁ。またメールしてねって言ってくれたからメールしよっと。