2話

木曜はテレビの日です。ラストフレンズと図書館戦争
ラストフレンズに間に合わないかも…!って焦ったけどセーフでした。
あのドラマは宇多田の曲がステキだと思うのです。OPが大好きすぎる。
内容はね、気になるんだけど絶対あとになってしんどかった…ってなる。
わかってるんだけど見てしまうのよね。
たぶんそのスタンスで見続けるんだろうな。
あまりにしんどくなりすぎたら、やめるけど。
錦戸がかっこよくてかっこよくて怖いです。
昨日は新歓関連やらで頭ごちゃごちゃで物凄い疲れ切ったまま見たもんだから
「宋佑くんあたしも殴って…!」とかワケのわからんこと思ってたけど。
たまにひどく自虐的です。危ないわ。
そんなあとの図書館戦争は癒しです。本当笑える。
でも悔しいくらい堂上さんがかっこいい…!
郁が屋上から降りるくだりらへんのところ大好きです。
手塚のこと信頼してるのも、堂上さんが本気で心配してるのも。
あの「頼むから…!」っていうセリフにときめきまくり。あたしも言われたい!