新歓

昨日無事に終わりました。司会進行してきた!
良い感じに盛り上がったし成功でいいかな?
とりあえず去年よりは絶対に良かった!それだけは自信持てる。*1
食べ物食べる時間もあったし、歓談の時間もうまくとれたし、
何よりゲームが盛り上がったし!やっぱ景品付けたのが良かったな。
2年が全員で盛り上げる!をちゃんと実践できました。
さすがうちら。やれば出来る子。無駄に飛び跳ねちゃうぜ。
しかし終わって1日経ったから「楽しかった!」ですむけど
昨日は準備の段階で物凄いドッタバタして。
細かいとこ詰めてないのはわかってたから予想通りだったけども
マイク借りてない…って聞いたときには本当に焦ったよ。
追いコンのときにも司会進行係にいたのが幸いしました。
拝み倒す勢いで部活やってる子に部室から持ってきてもらってね。
延長コードとかも本当に助かったよ…みんな協力的で素敵なのです。
会やってるときはあっち行ってこっち行ってで
テーブルに落ち着けなかったのが残念。そうなるとは思ったけども。
結局帰りにはへろへろでした。あんなに疲労感覚えたのは久しぶりだ。
むしろ体調微妙だったのにアルコール入れたのがいけなかったか。
2、3口しか飲まなかったのに…いつものことだけど頭痛いやぁー。

*1:去年は本当に酷かった。