慢性眠気

なんだか授業中寝るってほどじゃないんだけど眠い。
ちゃんと寝てるのになぁ…なんでだろ。
重要な授業のときはシャキッとするから都合良いんだけど。
今日の2限は明らかにつまらなかったからかな。
顕微鏡覗いてのスケッチが終わってハッピネスです。
ホントなんでみんなしてあんなに独り言のオンパレードなのかね。
ロコローションが頭んなかまわる…」ってのにつられてみたり
ちーいさーいころーはーかぁーみさまがいてー♪って歌ってみたり。
基本はやりたい放題です。来週からはどうなるかしら。
友達が彼氏が迎えに来るーっていうから面白がってくっついてったら
中止になってしまいました。つまらん。
しかし誕生日くらい奢ったっていいと思うのです。
むしろそこは空気をよんでくれ!