追いつかない。

なんだかやることいっぱいです。
英語の予習がしんどいよー。辞書ひいても単語出てこないとか何事!ってね。
専門用語だらけなのです。文法簡単だけど単語はわかるやつのほうが少ない…。
他の授業もまとめとかないとワッケ分かんなくなるのが目に見えてるし。
ホント先輩が2年は空き時間を使えたやつが勝つって言ってたのがよくわかる。
皆とぐだぐだしてるのも楽しいけど、メリハリつけなきゃダメだぁ。
いろいろヘコむしね。
ヘコむならただヘコめばいいのに、そういうとき客観視しようとする自分が嫌いだ。
そんでもってどれもこれも逃げだって分かってる自分も嫌い。
基本的にのらりくらりでやってるけど、
究極になったときどうすんだろ?って思うよ。一体どこに逃げ道作るんだろう。
中途半端だなぁ。あたしって凄く中途半端。
居場所はあるんだよ。あたしにはあたしのポジションがある。
だけどそれが嫌になって、そんな人との付き合いしか出来ない自分が嫌い。