体育会系

久しぶりにバイトに行ってきました。
連勤とかしてるとそこまで思わないけど、やっぱバイト楽しいわぁ。
今日はランチから夜のラッシュくらいまでいたんだけど
全く新人のいないシフトだったから回る回る。
夜とかどんだけ煽られても大丈夫です!なメンバーだったし。
楽しすぎてテンション上がりまくりでした。
社員さんも同じようなこと言ってて、キッチンとも絡みまくり。
「お願いしまぁーす!」「かしこまりましたー」
「…お願いしまぁぁーす!!」「かしこまりましたー!」って
声出し訓練かのようなやりとりが面白すぎてパントリーで大爆笑。
普段は言わないくせに追加入ると
「○○追加いただきましたー!」「ありがとうございまーす!」って
一体どこの居酒屋ノリだよっていう。笑
それとも牛角ですか?よろこんでー!
みんなが仕事出来るって凄いなぁ、でした。
相変わらず店長は出来ないけどね。あの人は本当に何がしたいんだ。
誘導するって言ったのに結局あたしに通してって言いにくるとか
意味わかんないもん。煽られると自分が1番テンパるくせにー。チェッ。
しかし最近は友好的です。グッジョブ!なシフトインさせてくれるし。
みんなしてバトってないか心配だ…とかネタにするのやめていただきたい。
最近はキレパントリーのほうがコワイもん!