冬はキライ

寒いのはほんと無理です。なんで今日こんな寒いの!
雨も降ってたし、朝バイト行くとき家出てびっくりしちゃったよ。
4月なんだからもうちょっと暖かくいてほしいわぁ…。
気候が不安定な時期に弱いです。
でも店に行ったら、昨日のラストパントリーをしめた先輩から
「いっぱい残っちゃってごめんね!」とメッセージがあって
ほわんとしました。このくらいの放置いつものことなのに。
一言が嬉しいよね。がんばれ!!ってスゴく無責任だったけど。笑
夜がホールとキッチン合わせて新人が3人?かな?いるシフトで
昨日のラストでどうすれば1番まともに回るか…を検討したらしく
役割分担がシフトに書いてあって面白かったです。
あれは絶対にキツイもんなぁ…。
朝の仕事は何も残してないけど中間で店長がどうしたかによって変わるかな。
あの人ホント要領が悪いというかなんというか!
今日もウェイティングかかってるんだから、
パントリーに顔なんか出さずにさっさと磨け!って話でしたよ。
煽られてるの磨きだけだもん。あたしは、結構平和だったもん。
社員さんと「わかんない…」と2人で首ひねっておりました。