本屋大賞

発表になったねー。伊坂さんかぁ。
前に重力ピエロだったかな?を読み始めて投げて以来苦手なんだけども。
うーん、でも本屋大賞には絶対の信頼があるからなぁ。
ちょっと読んでみようかな、と思ったり。
2位のサクリファイスはずっと読みたいと思ってたのだから
これもやっぱりチェックで。
ホント今年のは1作も読んでなかったからいまいち盛り上がらなかったなぁ。
去年の一瞬の風になれなんて「これが取らなくてどれが取る!」と思ってたのに。
そうそう、本屋大賞のHPに行ったら面白そうなの見つけたのー。
大学読書人大賞マンガ大賞2019
マンガ大賞はダ・ヴィンチに載ってたのを見てたから
こんなふうにやってたんだーと思ったんだけど、大学読書人大賞のほうがね!
結果がこれからなんだよね。めちゃめちゃ楽しみ!
大学生向けっていうのがリアル世代すぎて本当嬉しいー。こういうの待ってた!