ステキに値引き

昨日の夜は大学の友達と4人で牛角に行ってきました。
スッゴイ久しぶりに行ったよ。ネギ味噌カルビがうまかった!
ちょこっと飲みつつ、お肉はガッツリ。
それでもまったりお喋りはしつつ。やっぱり大学メンツは落ち着くわぁ。
ほんと組み合わせなく仲良いからねー。
4人でおぉ!となるくらいには食べたけど、
ちょうどうちと掛け持ちでバイトしてる人がいたから割り引いてもらっちゃった。
あんだけ食べて2千円とか素敵!感謝感謝なのです。
その人がいるおかげで、そこの牛角はうちの店のファンめちゃ多いし。
相変わらずうちの社員さんは人気です。さすがアイドルだな。
今度会ったらラブコール伝えとかないと。
土曜は一緒だったかなぁ…新人ゼロのめちゃ楽しそうなシフトだったんよね。
どんだけ煽られても何とかなる気がする。ラストまでじゃないのが残念。
そういや7日…月曜?は全く警戒してなかったらエライことになりました。
朝から行って18時までだったんだけど、休憩行ったの16時だからね。笑
ウェイティングかかりまくりだったよ。
店長だったのもダメだった要因だろうけど…アンタは何がしたいんだ。
明らかに片付けあたしがしたほうが早い…と思って磨き志願しちゃったよ。
もーうめちゃめちゃ磨いたね!あそこまでになると楽しくなるさ。
キッチンさんがホールの出来る人だったから何度も運びに出てきてたし。
3人で回せるもんじゃなかった…。
でも常連さんとか気さくなおばちゃんのお客さんが多くて
いっぱいお喋り出来て良かったぁ。「また来るね」って言われると本当嬉しい。