授業開始

昨日から授業が始まりました。
5限だらけだけれど3、4限は空きが多い酷い時間割です。
臨床の先生が受け持つ授業も多いから休講多いしね。
昨日なんか雨でバスが遅れまくって
普段20分で着くところを1時間以上かかったもんだから、
バス停から遠い校舎だったにも関わらずびしょ濡れになりながらダッシュをしたのに
結局休講だったとかあまりに酷すぎて泣けてきたよ。
しかも火曜は2、3、4限空きのイジメ時間割でね。
友達のとこに転がりこんでグダグダしてました。
元気あったら来週とか1回家帰ってこようかな。3時間は家にいれる計算。
でも授業内容は専門のことばっかりだから楽しい。
追いつくの大変だけど興味のあることばっかりだから本当面白い。