医学のたまご

医学のたまご (ミステリーYA!)

医学のたまご (ミステリーYA!)

横書きって変な感じだなぁ…と思いながら、
でもやっぱり引き込まれるからこの人は凄いよな。
パパのキャラクターが割と最初から好きだったんだけど
ラストのところでもう!素敵!
中学生の視点から書かれてるんだけど、思うことなんてそんな変わらないかも。
医学の世界って、そりゃ爪先くらいは入ってるかもしれないけど
内側向いてるところが多くてなかなか分かんないもん。
医療のなかの職種も多いしねぇ。今パッと上がるだけでも10なんて軽いもんな。
病院の経営難とかもどうにかしてほしいよ。就職どうなるんだか。


そういえば本屋に行ったらDIVE!!の文庫が新しい表紙になってたー。
前のに愛着があるけど、あの写真のも好き!
あそこから見える世界って違うのかなぁ。
映画公開もそろそろだね。トモのキャスティングがステキです。
あの子はハマる役がたくさんあるだろうなぁって印象。
しかし持ち歩きで読むのに文庫が欲しいんだけど、なんだかいまいちピンとこず。
ノベルズでもいいんだけどな。高里さん集めるかなぁ。
今は久しぶりに龍時を読んでます。03-04。
これは読み返すたびにわかる選手が増えるから本当楽しい。
みんなもうA代表にいるなぁ…なんて。リュウジはどう成長したのかな。