融通

さすが日曜な感じにランチ帯がステキなことになりました。
パントリーは全然平和だったんだけど、
1歩ホールに出るとワチャア…って。ウェイティングかかってるー!
ランチ帯でなんて久しぶりに見た。この好調っぷりは一体何。
今日も被害は磨きだった模様。大変。店長の空気の読めなさも大変。
なんでこのタイミング?ってことが多すぎる。意味不明です。やりずらーい。
でも大学の授業が毎日5限まで入ってる…って話をしたら
遅い時間からでもシフト出していいよって言ってくれたのには本気で助かった。
土日しか入れなくなるかと思ったもん。良かったぁ。
週3くらいではいけるかな。
土日はなるべくロングで…!とか言ってみたりして。
とりあえず今週で様子見。授業のしんどさはどれも変わらないだろうけどさ。