広島旅行

今年は国内旅行の年なのか?
友達と広島に行くのが決まったので早速ホテルをおさえてきました。
無駄に軽いフットワークが自慢です。
広島駅から近いホテルだから、便利かな?
まだまだ2ヶ月以上先の予定だけどね。宮島とか行くんだー。
気づいたら6月がやたら遊ぶことになっててピンチ。5月のGWで稼がねば。
夕方から夜にかけてはバイトに行ってきました。
土曜の夜にしては暇だったかなぁ…パントリー余裕だったもんな。
キッチンも2人いたのにほとんど1人で回せてたし。
パーティが入ってたから磨きだけやたら大変なことになってたけどね。
サクサク予定通り上がってきました。あのあとどうなったかな。
明日の朝番はそれでもラク出来る気がしてる。わーい。