カラオケと鍋!

久々に大学の友達4人と遊んできました。
会った瞬間「久しぶりー!」でキャッキャッ。
ほんとこの春休み全く会ってなかったからなぁ。
とりあえずカラオケカラオケ…で移動して、フリータイム突入。
ドリンクバーにアイスまであってめちゃステキだった。
4時間くらい歌ったのかな?
割と真面目に歌ってたのが、最後のほうアニソンやらジャニーズやらで
とんでもないことになってた。やっばい楽しいんですけど!笑
残酷な天使のテーゼはガチです。なんで歌えるか分からん。
18時でフリータイムが終わりだったから、鍋の材料買って友達の家へ。
テキトーでいいよね!とごった煮。うまいうまい。
HEY!HEY!HEY!の3時間生スペシャルをBGMにしながら食べて喋って大満足。
クラス内の人間関係模様が楽しくて仕方ないです。
仲良しなんだけどね。大好きなんだけどね。ま、色々あるよね。
2日が今度はクラス飲みだから楽しみだぁー。
学校始まるのがこんなに楽しみだったこと今までないよ。