お寿司

おじいちゃんがバレンタインのお返しに奢ってやるから来い!というので
下高井戸まで行ってきました。もしツアに出たのかな?回転寿司の「まぐろ人」に。
カウンター席でがっつり食べてきました。10皿くらい?あは。
全然食べられないように見られるんだけど、実は結構食べれる。
美味しかったです。
お寿司というか、お魚は白身が好き。さっぱり淡泊なのがいいの。
魚介類は割と何でも食べれるけどね。いくらが苦手なくらい。あのぷちぷち感が駄目。
牡蠣とか白子とか苦手な人が多いものも大好き。変なもん好きなのよね。
今度1人で遊びに行ったら銀座とか連れてってくれるらしいので
行ってこようと思います。わぁい。
父方にも母方にも初孫なあたしは結構色んなとこで優遇されてます。
おいしいとこどり。