17万円オーバー

そんなオールあけの昨日は、6時には帰ってきて寝たんだけど
どうも寝付けなくて10時くらいに起床。3、4時間睡眠?
選抜を見つつ(負けちゃったよ、北大津…!)、午後は母親と買い物へ。
もしかしたらバイトに早呼びされるかなぁと思ったら全くでした。あら。
へらーっと普通に出勤したらめちゃヒマそう!みんな花見か。
社員さんとぐだぐだしてたんだけど、気づいたら伝票ズラーッ!となってびっくり。
しかも人が止まらない。伝票が出る機械の音も止まらない。ちょっと待て。
狭いパントリー内なのにバタバタ。ドリンクオーダーが多い!
ていうか、大人数が多い!団体いやぁー。
久々にパントリーで「もう帰る!」ってなった。
テンパるより、スパッとなんとかしたくなるらしい。わかりやすい、自分。
ありえなく呼び鈴を鳴らしまくりました。
だいたい1人新人だからって3人もいるキッチンに追いつけるかー!って話ですよ。
いや、最後のほうは新人さんが作ってたから色々注文つけてたけども。
あのラッシュ帯は本当社員さんがいて良かったわ。店長じゃ無理。
ラスト作業もほとんど手つかずでラストオーダーの時間になっちゃったんだけど
キッチンさんが助けてくれたおかげもあって、
思わず自分でスゲェ!と思うくらいのスピードで終わりました。
これは誰かに褒めてもらわなくちゃ!と思って今日の朝番で社員さんに報告。
「すごいじゃん!」と言ってもらいました。えへー。
パントリーも回せてたよって言ってもらえたし、嬉しかったわぁ。
まだまだだって分かってるんだけどね。
前よりは出来るようになったかなぁと最近思うわ。