少し駆け足

友達の誕生日が迫ってるからどうしても買い物に行きたくて
バイト終わりにぶらーっとしてきました。
前にいいな、と思ってたお店に行ったらなくなっててびっくりしたけどね。
そこが第一候補だったからアワアワしてしまった。
色んなとこ覗くだけグルグルして、結局ボディショップに行き着きました。
フレグランスの小さいのがいっぱい入ったやつか、
ボディバターにするか迷ったんだけど、
人からもらって抵抗ないのはボディバターかなぁと思って小さいやつを2つ購入。
ピンクグレープフルーツとパッションフルーツ。気に行ってもらえるかな。
本当は自分用にサクラのフレグランスが欲しかったんだけど
ちょっと目つけるのが遅すぎたね。2件行って2件とも完売でした。
ザクロのボディバターも気になるなぁ。めっちゃ好みのにおいだったの。
あれはそのうち買いに行っちゃうかも。バイト先*1のお店だと割引きくし。
今日は自分にはこれを買いました。

アフタヌーンティーのペンケースとブックカバー。
携帯で撮ったからわかりにくいんだけど、
ブルーにゴールドですっごい可愛いの。
ペンケースは他にも2つ色違いのがあったかな?
きっとブックカバーもあったんだろうけど売り切れでした。
これもラスト1個だったし!危ない危ない。
どっちもずっと探してたアイテムだから可愛いの見つけて大満足なのです。
そんでもって本。

ワイルドアダプター 04 (キャラコミックス)

ワイルドアダプター 04 (キャラコミックス)

BUS GAMER (1) (IDコミックス REXコミックス)

BUS GAMER (1) (IDコミックス REXコミックス)

…もういい加減いいって感じ?
BUSGAMERがパイロットエディションより前の話だから変な感じした。
なんか、一緒のキャラなんだけど違和感があるというか。
多分そのうち繋がるんだと思うんだけどさ。
WILDADAPTERあと2巻!もう揃えてしまえ、と自分が言ってる。

*1:駅ビルなのです。