春休み効果

朝番のバイトに行ったらビックリするくらいの放置っぷりでした。
ちょっと待って、これはありえなくない?
明らかに朝に回していいものじゃないものが残りすぎですけど!
社員さん来たそうそうに愚痴大会。
こんだけ残しててケーキ食ってるとか図々しすぎる!
ホント店長とリーダーが揃うとダメだ、ストッパーがいない。
だいたいなぜあんなにラスト作業が残るのかが疑問。
頑張ってやりきろうとはしたんだけど
オープンすぐから人が入ってきたんじゃ無理…!って話で
ドッタンバッタンでした。久々にあんな伝票並んだパントリーやったよ。
磨きやってたタメの子とげっそり。アリエナイアリエナイ。
結局30分延長でした。あんだけ混んでると時間も忘れるっていうね。