ラスト

あたし的には「本を返してもらいに行った」んだけど
内容は別れ話…って、あまりに冷めてる自分が開き直って大好きだわ。
なんかウダウダ言われた気もするけど、半分以上聞き流してたからなぁ。
正直最初から、めんどくさい以外何ものでもなかったし。あは。
もうあたしのなかでは完全に終わってるのよね。
サクッと軽いウソをついてバイトに行きました。
そしたら昨日一昨日の勢いはどこ行った?っていうヒマさだったよ。
珍しく店長とお喋りなんかしちゃってたからね。
しかし人数は大したことなかったんだけど、
パーティーが2件入ってて1つが飲み放題だったから面倒だった。
おばさんたち話聞け!ガキンチョうるさい!笑顔なんていらないよね☆
朝番の残り仕事もやり始めちゃったから1人でばたばたでした。
でも新人があんなにいるラストに仕事残したくなかったんだもん。
明後日で卒業しちゃう先輩とも今日で一緒に働くのは最後。
もう制服着て会うことないんだ…と思ったら泣いちゃいそうだったよ。
だーいすきなのです。めっちゃ仕事出来るし、かっこいいし、優しいし。
送別会がもう明後日なんてウソみたい。