雑多に戦利品

自分峰倉さん好きすぎ。

Bus Gamer 1999-2001 The Pilot Edition

Bus Gamer 1999-2001 The Pilot Edition

…ほ、ほんとはワイルドアダプターの続きが欲しかったんだけど。
いつからBUS GAMERにまで手出すことにしたんだ。
これで峰倉さん連載作品全部?どんだけーですよ。
そういや一体どう買ってくのが賢いか発売のとかを見ようと思って
wikiで検索かけたら、腐女子に人気の作家…とか書いててびっくりした。
ちょ、普通に好きなのもココにいるんですけど…!
確かに良い男だらけの漫画だけどさー。
漫画でも小説でも女の人が書く男はかっこいいよね。
やっぱ皆一般的に理想とする像は一緒なのかなぁ、と思うもん。
あとは小説を2冊ほど買ってきました。
こっちは読んでからあげることにしよう。