待ちぼうけ

今日の朝番だった人に色紙のメッセージ書きをしてもらおうと思って
バイト先に行ったはいいんだけど店が混んでて全く会えなくて。
1人は15時すぎに来てくれたんだけど、
もう1人と会えたのが結局16時もすぎちゃってなんかヘコんだよ。
せっかくの1日フリー日が!
基本朝番は14時上がりだから、15時には終わるつもりで
そのあと買い物行こうと思ってたんだけどね。
もうなんか16時もすぎると今更…となってしまった。あーあ。
夕飯の支度も頼まれてたし、ちょろっと本屋だけ寄って帰宅しました。
ご飯は醤油と酒とみりんでテキトーに味つけた鶏肉さんをジュージュー。
いまいちつけ込みが足りなかった。ぬーん。