昨日のお話

色紙作りの本番!ってことで昼過ぎ集合でバイト休憩室。
最初は2人でやってたんだけど、先輩とかにも声かけたら来てくれたから
わいわい楽しかったです。ほんとみんなして店長の愚痴言いすぎだけど!笑
ポテトつまみつつ、パン食べつつ、お菓子頬張りつつ。
凝りだしたら止まらないA型2人と、テキトー万歳なB型2人の正反対さが凄すぎた。
A型2人怖いんだもん!でもそのおかげもあってかなり可愛く仕上がった。
あとはみんなにメッセージを書いてもらって、それを張り付けるだけかな。
最悪当日まで時間はあるので、なんとかなるでしょう。
去年なんて当日に作り始めてたし。笑
19時くらいで解散して、先輩2人とごはん食べに行きました。
どうしよかーで結局自分のとこなあたりね。気づいたら今週2度目ですが!
うっかり奢ってもらってしまってエヘヘ。
入ったときは良かったんだけど、
あとからどんどん混み始めて物凄い気まずかったわ。
そそくさと帰宅してきました。お腹いっぱい。