ねむりひめ

朝番のバイトから帰ってきて、気づいたら2時間以上寝てました。
…えと、自分、昨日も日付変わる前に寝てるよね?
どんだけ寝れば気が済むんでしょうか。若干の頭痛は絶対寝すぎのせい。
今日の朝番は珍しく社員さんと一緒でした。
「ありえないことになってるよ」っていうから逆に楽しみだったんだけど
キッチンが本当やばくて笑うしかなかった。ねぇ、どんだけ!
ホールは割とあるものもあったりしたから普通に終わらせたんだけど。
基本朝番があたしだとラストの人々がいいよね!で放置してくから
酷い状況には慣れっ子です。絶対終わらせるさ。負けないさ!
しかし土曜の夜とか日曜も1日中とか
新人が常に2人以上もいる状況ってのは一体何なんだ。
回るわけねぇーだろうが!って話ですよ。店長のシフト作成は謎すぎる。
や、店長の行動は謎だらけだけども。
今日とかいきなりパントリーの乗っ取りされるし!おーい。
どう考えても今日のメンツじゃ磨きはあたしが1番早かったからか?
それにしたって一言言え!って話でね。いいさいいさ。
ガッツリ磨いてきました。あたし出来る子!