5冊で1000円

ブックオフはステキプレイスです。
最近漫画ばっかり買ってるなぁ。

ワイルドアダプター 01 (キャラコミックス)

ワイルドアダプター 01 (キャラコミックス)

ワイルドアダプター 02 (キャラコミックス)

ワイルドアダプター 02 (キャラコミックス)

ワイルドアダプター 03 (キャラコミックス)

ワイルドアダプター 03 (キャラコミックス)

最遊記RELOAD (1) (ZERO-SUMコミックス)

最遊記RELOAD (1) (ZERO-SUMコミックス)

最遊記RELOAD (2) (ZERO-SUMコミックス)

最遊記RELOAD (2) (ZERO-SUMコミックス)

そんなこんなで峰倉さん。
ワイルドアダプターはきっと苦手な人のほうが多いだろうなぁ。
色んな意味でちと怪しい話。時任が好き。6巻までね…あと3巻かー。
最新はいいにしても、4巻と5巻はうまいこと手に入れたいな。
RELORDは8巻までね。今日6巻も見たんだけど、とりあえず保留。
5巻くらいからヘイゼルだっけ?過去編のとこも好き。
しかしこのちょっとアブナイ話を読むときのBGMが
ジブリ曲集ってどうなんだろう自分。ちなみに今は懐かしアニメ曲集。
作業用BGMが楽しくて仕方ないのです。あは。