茶色く

髪の毛を染めてきました。
誰に言っても反対されるから、逆に絶対染めてやる…!と思って。
ま、明るくはないし、会えばわかる感じで。
自分でも明るいのは似合わないだろうと思うしね。
でも今回が本当かなり暗い茶色だから、
今度はもうちょい明るくしてもいいかな。好き勝手できるのあと1年だし。
美容師さんとももうかなり長い付き合いなので気ままにお喋りしつつ。
成人式まだなの?とか言われちゃったよ。まだ若いんだぞー。
大学入ったときは「もうそんな?」とか言われたのになぁ。
お兄さんが乾かすとパーマが綺麗に出るのが嬉しい。
自分じゃここまで出来ないもん。
それにしても根強く残ってる。かけたの去年の11月とかだよ。