ステキな計画性

昨日は予定通り試作作りをしてきました。
本当1回作ってみることにしてよかった。変更点いっぱい。
でもおかげでかなり可愛いのが出来そう!
店にこんなんだよーって見せに行ったら評判もよかったし。えへへ。
しかしその店に行ったのが良かったのか悪かったのか、
最初は友達とだけしてた恋愛話がノーゲスになってから
社員さんやらリーダーの先輩やらに広まってガァーッと喋りまくってきた。
なんかあたしは相当ストレスをためてたみたいだよ。
ここに書き出すので結構スッキリしてるとこあったのに
人に直接喋って反応をもらえるってのがよかったというか、なんというか。
久々にあんなに喋ったわ。ものすごい勢いだった。
「この子酔ってるよー」とか言われたからね。飲んでたのは烏龍茶です。


さ、今日はものすごい久々にロングシフトだよー。
適度に頑張ってこようと思います。どうせヒマだろう。