逆な気がする

昨日はお昼すぎからラストまでのロングシフト、今日は朝番でバイトでした。
どう考えても混むべきは祝日である今日のはずなのに
ありえないことになったのは昨日でした。飛び入りで大人数入りすぎ…。
だいたいランチで土日並みに売るのもおかしけりゃ、
社員さんと2人でまぁ、なんとかなるだろうと思った中間帯で人止まらないとか
一体何がどう間違われたんですか。あれか、やっぱり寒かったからか?
2人で一気に下げものしてダブル磨きとかしちゃったよ。
社員さん早すぎてヘコむわ…やっとギリギリついていけると思いこめるレベル。
夕方もよくわからんうちに人入ってくるし、
結局休憩いけたの夜になってからとかどんだけー!ってね。
途中から体調も悪くてヘロヘロでした。疲れた…。