スコーン


ものすごくやる気のない写真なのは、
撮るのを忘れてラップしてしまったからです。意味ない。
こないだ作りたかったスコーンにリベンジ!
今回は上手に出来ました。ただ型抜きするのにめっちゃ苦労した。
何が悪かったんだろう…あの行程が楽しいんだけど面倒だ。
写真のは紅茶の葉っぱを入れたやつ。
他にシナモンのとプレーンを作ったよ。
茶葉、思い切ってもっと入れちゃっても良かったかなぁ、とも思う。
アールグレーを使いました。飲むのもこれが好きー。
ダージリンとかだとなんか物足りない感じ?
ストレートで飲むのが好きです。だからペットボトルのとか飲めない。
あれ、紅茶の味しなくない?砂糖水じゃない?と思ってしまう。
ただパックの期間限定とかのやつは好き。
今までの1番のヒットは午後ティーのグレープフルーツかなぁ。
あとリプトンのライチも美味しかった。
ま、こっちは飲みきれないからって言って滅多に買わないんだけど。
水分の取らなすぎでよく怒られます。
今日は夕方からこのスコーン持ってバイト先の休憩室に行ってきます。
色紙の試作作りー!