こだわり

お昼すぎからバイトの友達と色紙の会議をしてきました。
今月の終わりに今年卒業の先輩たちの送別会があって、
幹事やってくれてる先輩から2人で色紙係を任命されたのです。
うちのバイト先では毎年すごい凝った色紙を渡すことになっててね。
デザインから考えなくちゃいけなくてもーう大変。
あたしはまだ去年の作るのを手伝ってたから良かったんだけど
友達は全く知らなくて、普通の色紙に書いて渡すもんだと思ってたらしくて。
最初その説明をしたら軽くパニックに陥ってました。あーあ。笑
気づいたらミスドで3時間以上経過。
普段喋る機会がないから止まんない止まんない。
延々バイト話でした。色紙の話、実際そこまでなかった。アレ?
ま、とりあえずそのあと文具屋さんとかに行って、
なんとなくのイメージを掴んで今日は解散。
来週の頭あたりに試作を作ってみようと思います。
これが駄目だったらデザインから練り直しだ…。


そんでもって夕方から会ってきました。
20時にはバイバイって最短記録!笑うしかない。
でもだってすることなかったし。あれ以上どうしろと…。
もーう会ったの4週間ぶりとかだったのにつまんなすぎて。
なんでしょうね。話が広がらないよ。メールもしたくなるよ。
ホントないな、っていう。
すいません、誰か別れの切り出しかたを…とか。しんどい。
あっちも不機嫌なの丸わかりだったしなぁ。
ま、今日家来る?っていうのを雨だから嫌だとか断ったのに
昼間あたしが友達と会ってたせいだろうけどー。
酷い女だなんて自分で知りすぎてて困るわ。
このまま自然消滅かな!や、ちゃんとけじめつけるべき?
大学メンツに怒られそうだなぁ。あはぁ。