桜のような生き様

最遊記外伝 (03) (ZERO-SUM COMICS)

最遊記外伝 (03) (ZERO-SUM COMICS)

やっと見っけたー!バンザイです。
しかし読んだら想像以上にダメージを受ける自分がいた。
なんだ、このしんどい話は…ずくんってくる感じ。
何が?とか、どこが?って聞かれても答えられないんだよ。
話全体が…としか言いようがない。
最初のカラーの悟空の笑顔が綺麗すぎて。
天蓬も捲簾もかっこよすぎて、また部下に対する姿勢が素敵すぎて。
最後の命令に泣いたよ。なんだよ、あれ。卑怯だ。狡い。
悟空を抱きしめる金蟬の変貌ぶりが嬉しくて。
行かせてあげてよ、って。下界に行かせて、自由をあげて。
久々にこんなに苦しくなる話を読んだ。
ちょっと本気で「あぁ、やばい…」と思った。引きずられる。
今ちゃんと帰ってこれたのは、これのおかげ。
一瞬の風になれ(1) (講談社コミックス)

一瞬の風になれ(1) (講談社コミックス)

原作者絶賛、原作ファンの評価も良いんじゃ読むしかない!なんて。
迷ったんだけど買っちゃいました。揃えるぞー。
あのステキ原作がそのまま、とまでは言わないけど確かに凄い良い!
なんだろ、あの本気のときとゆるいときの空気感が凄くよく出てて
しかも細かいところまで現場の取材がちゃんとされてるところに
作者の愛が感じられる。このままだよ!って思わずびっくりしちゃった。
マイナーなところまで足運んでるんだなぁ…。
前も書いたかな?あの作品物凄い地元が出ててね。
あたしもここ走ってた!みたいな。
そこがちゃんとそのまんまに表現されててめちゃ嬉しかったのです。
続きも楽しみだな。早く出ないかな。