欲がないときほど

母親に誘われたのでちょっと遠くのセールに行ってきました。
へらへら〜っと大してやる気もなく行ったら大当たり。
欲しいものがいっぱいありすぎるー!
最近服見ても一目で「欲しい!」っての全くなかったのに快挙。素敵。
ワンピース、スカート2着(カーキのミニと紺にストライプの巻きスカート)、
ノースリのカットソーとほぼそでなしのニットを買ってもらいました。
大満足。これでも厳選してて、
実はデニムのスカートも欲しかったなぁ、なんて。
なんかデニムのスカートが欲しい今日このごろなのです。
普通のやつでいいんだけど、この「普通」のやつで可愛いのが
なかなかないんだよねぇ。色とか形とか。
そんなあたしとは反対に母親は不発でお昼ごはんをおごらされました。笑
ま、マックだけども。スタバは食べたかったのが売り切れだった。