初購入。




あたしは自分の身体で好きなところが
手首から手にかけてっていう子なんだけど指輪って全くしなくて。
似合わないと思ったり、フリーサイズじゃ緩かったり、いろいろ。
それでもなんとなくいつも欲しいなぁ…と思ってて
今日ふらふらしてたらちょっと気に入ったのを見つけたので買ってみました。
ピンクゴールドを持つのも初めてかも。
2連のだから、ゆるくても抜けにくいかなぁ…なんて。
右の人差し指用に。親指にも普通に入るけど、たぶんこの指が1番太い。
小指とか薬指は好きなんだけど、人差し指は嫌いなんだよねぇ。
軽くコンプレックス。なんかね、薬指と比べると可哀想になる。
指輪してると細くなるというので、細くなれ細くなれ…と。
ちなみに爪の形は中指が嫌い。
そんでもって昨日言ってた最遊記を買ってきました。

最遊記外伝 (01) (ZERO-SUM COMICS)

最遊記外伝 (01) (ZERO-SUM COMICS)

とりあえず外伝の1巻。ブックオフで探しまわってみた。
3巻までしか出てないし、あとは普通に買っちゃおうかな、とも思う。
天蓬が好きです。たぶんこれ2巻までは読んだな。
リロードは飛びとびでしかなかったから保留。
こっちは8巻まで出てるのか…うーん。6巻までは読んでるんだよなぁ。
峰倉さん他も結構面白そうで気になる。