充実。

朝、割と早い時間に起きて、ちょっとお菓子?を作ってみたり、
午後は春陽気のなかをお散歩がてらぶらぶらお買いものに出てみたり、
なんだか1日無駄なく過ごしました。
いいねぇ、暖かいと引き籠りしすぎなくなるわ。
まぁ、お菓子作りは牛乳の分量間違えて
急遽路線変更…なんてこともしたんだけど。割と出来るもんだ。
そのうちリベンジしたいと思います。そしたら、写真アップする。
なんだか夜ごはんも作ったり、洗濯物干すのは最近日課だったり
主婦まっしぐら?掃除機もかけちゃうもんねー。
夜は揚げものを頼まれたんだけど、
唐揚げ粉あるからーと言われたのにどこ探してもなくて。
本当うちの母親はこういうとこたまにいい加減。笑
しょうがないのでテキトーに醤油とお酒とみりんで味付けして
揚げてみました。我ながらなかなかのお味になったので満足。
料理は何も見ずに作れる…っていうのは多分片手の数くらいしかないけど、
手際は良いほうだと思ってるのでちゃっちゃか出来ます。
あれやりながら、こっち片づけて…とかが得意。