ドコモさん

朝番でバイトに行ったら、昨日の夜の放置っぷりに吃驚しました。
喧嘩売られてるよなぁ…。
それでもやりきりました。あたしエライ!イイコ!
そこそこ入ったお客さんをサクッと捌いて、ドコモショップへ。
電池の持ちが悪くなってたのが、ここ2、3日で更に悪化して。
メールなら20通もしたら切れちゃうし、
iモードでウェブに繋いだら5分10分で切れる、とか。
診断みたいなのをしてもらったら、NGが出ちゃう酷さだったよ。
なので、電池パックを交換してもらいました。
膨らんじゃってるのは故障扱いになるらしく、タダで!わぁい。
お金かかるかと思ってヒヤヒヤしたよ。
これでマシになってくれるはず!旅行行く前で良かったぁ。