一昨日と昨日

一昨日は、またもやガールズデーなバイトで楽しかったです。
今回は水曜だったのもあって、混まなかったしね。笑
それでもなんか結構遅くまでダラッダラお客さん入ったけど。
リーダーの先輩がキッチンをちょっとやってたのが新鮮でした。
社員さんがあたしにもやる?って言ったのは、ご丁寧にお断りして。笑
喋ってるのがコントみたいでパントリーで笑ってたよ。
サクサク全員作業で終わらせて、この日も試食会!
あの時間にあんだけ食べてるってあとから考えると本当に恐ろしい。
ま、働いたあとだから気にしないけど。お菓子もやっぱりあるほうが嬉しいしー。
うってかわって昨日は大学の友達と飲みに。
本当は4人で行くはずが、1人キャンセルになったので3人で。
なんだか奇妙なメンツでした。
うちのクラス、全員で仲良しなんだけどやっぱり一応グループみたいなのがあって。
3人とも違うところだったからいつもとは会話も違う感じ?
それでも結局4時間くらい喋ってたけど。スゴイなぁ。
結論としてはやっぱり早く皆に会いたい!なんて、
どんだけ自分ら大好きだよ!ってね。クラス飲みしたいよーう。