クロサギ

漫画を母親が友達のところから借りてきてたので読んでました。
なぜか5巻までしかなかったので、5巻まで。
なんかドラマとか映画とかとちょっとずつキャラが違って面白い。
白石さん好きだわー!あの人ステキだよね。
黒崎も漫画のほうがちょっと軽い、というか、チャラい?
でもあの小ネタのきいてる感じのギャクは一緒かー。
毎度あり〜とか、漫画で出てきてたのかと思ってたんだけど
別に毎回言ってるわけじゃないから
ドラマのオリジナルって考えてもいいくらいなんだね。あれが好き。
久々に漫画読みたかったから楽しかった。
いつもは小説ばっかりなんだけど、たまに読みたくなるんだよねぇ。
漫喫とか実は行ったことなかったり。
本当は行ってみたいんだけど、絶対ハマる気がしてさー。
誰か連れてってくれないかなぁ、と思ってるところです。
…かれこれ結構長いこと。笑